自分自身の人生に挑戦する

自分の手の届く範囲でしか挑戦してこなかった。そんな人生を変えるために、日々奮闘する一人の男のブログ。

一ヶ月ぶりの更新、そして初連れ出し〜

お久しぶりです。403です!


やりました!!! ナンパしてたら初の連れ出しできました!!(まあ相棒が声をかけて、途中で呼ばれただけなんで、実質俺は何もしてませんが笑)


相手は19歳の学生?と、21歳のアパレル勤務の方です。相棒が19歳の娘に声をかけて僕はそれを見てたんですけど、「これからバイト先の先輩と2人で飲みに行く」とのことで、流れでついていくことになったらしいです。おこぼれありがとうございます笑


飲みに行くまでの過程で、「先輩はめっちゃいうことはいうよ。」「辞めるのは今だよ。」と、やたらとハードルをあげるので、「おいおい、、、どんなゴリラが出てくるんだよ...(めっちゃ失礼)」と思いつつ「俺らそういうのに挑戦したくなる質なんで。」的なことを行ってごまかしてました笑



ですが実際あってみると、目も大きいしおしゃれだしで、めっちゃ美人でした!!! 流れで4人で写真を撮るべきだったと後悔しています...(19歳の娘も可愛かったです) 21歳の娘とはLINEが交換できたので、今後に期待?ですね。


どうやら2人とも女性にモテるようで、告白されたり、メンズカットやりませんか?と声をかけられたこともあるそうです。すげえ!俺の全く知らない世界!!!


とまあここまでいい感じで食いつき?があったわけですが、「これはカラオケ打診とかすればいけるくね?」と思っていたら、友達がバイト終わったみたいだからこれからまた飲みに行くとのこと... 終電もないから朝まで飲みとか言ってました...








なぜチキったんだおれらは!!! 駅まで送ってくれたので食いつきは十分あったはずだろ!!! しかも駅に行くまで腕を組んで歩いてました笑(21歳の娘は結構ふらふらだったので) 人生初めての体験で、僕の股間も少し元気になりました笑


さてさて、今日の大きな収穫は、ヒロさんが言っていた(別の人かも?違っていたらすみません...)"のどが渇いた女性"はマジでいることを身を持って体験できたことですね。


というのも、連れ出せた理由が「他の友達も呼んだんだけど、来れない。2人で飲むのもどうかなと思っていた。」みたいな理由だったんです! 本当に、ナンパは何が起こるかわかりませんね。


月曜日には、モテゾウさん主催の名古屋ナンパ師飲み会も控えているので、楽しみです!


またひとつメンタルブロックが外れました! 良かったです!!!


それではまた、今度は即報がお伝えできるように頑張ります!