自分自身の人生に挑戦する

自分の手の届く範囲でしか挑戦してこなかった。そんな人生を変えるために、日々奮闘する一人の男のブログ。

【まとめ】ナンパ強化月間 / 獅子師さん講習が終わって感じたこと + れんくんの研究

1ヶ月のナンパ強化期間が終わりました。

 

結果としては、25出撃(だいたい)に対して、4即2準即。目標は月10ゲットだったので、正直悔しい。

 

それでも、この1ヶ月は自分の経験値として大きな影響を与えてくれたと感じています。

 

ということで、ブログでまとめ記事を書くことにしました(途中で更新止まってしまいごめんなさい、、、)。

 

 

 

ちなみに、大吉くんの記事はこちらです

 

https://kukinaga.hateblo.jp/entry/20190903/1567484105

 

 

 

色々な思いが溢れていて、とても感動的ですね。ボクは自己中な人間なので、自分の感じたことや獅子師さんに教えてもらったこと、今後の方針などについて淡々と綴っていきます。

 

 

 

1ヶ月を終えて思ったこと

8月の強化月間を終えて、真っ先に思ったこと、それは、、、

 

あ、オレしばらくナンパやめよ

 

でした。

 

ん???ちょっと詳しくみてみましょう

 

 

獅子師さんの講習の感想

と、その前に、1ヶ月間教えてくださった獅子師さんの名誉のために、講習について触れておきます。

 

この人の講習を一言で言い表すと「ナンパの本質を詰め込んだような講習」だと感じました。

 

言い方を変えると、無駄を省いて、即ることに特化している講習だと言えます。

 

だからこそ、「自分に足りていないもの」を教えてもらえるこの講習は、受けてよかったと思っています。

 

、、、じゃあ、なんでお前はあんま即れてないの?って話ですが、それはひとえに

 

「獅子師さんの教えにマインド・メンタルが追いつかなかったから」

 

だと思っています。

 

ツイートを見ればわかると思いますが、ボクはメンタルがゴミクズです。ツイートするたびに「病んでない?メンタル大丈夫??」なんて心配されてしまいます。

 

当然、獅子師さんの教えを忠実に守れません。

 

「早口だ」「挙動不審」「声が小さい」「必ずホテル打診をしろ」

 

なんて言われても、なかなか治すことができませんでしたし、今でも完全には治っていません。

 

逆に言えば、ある程度のマインドを持っている方であれば、割と簡単に結果が出るのかな、なんて思っています。

 

 

 

講習を受けて結果が出る人はいつだって「その人の教えを忠実に守れる素直な人」です。

 

ボクのメンタルもっとが強ければ、もっと素直であれば、10ゲットは達成できていたはずなので、悔しいですね。

 

 

他の講習生の結果は?

話を戻します。
 

この1ヶ月、結果を出すことだけを考えて、ナンパをしてきました。そのつもりでした。

 

でも、実は違った。ここで他の2人の8月の即数をみてみると、、、?

 

 

大吉くん : 4即

れんくん : 40即

 

 

f:id:cognac04:20190905210823p:plain

 

ナンパを始めて、初月で4即している(セフレが3人できたらしい)大吉くん。

 

指がちん○みたいに腫れても、次の日がバイトでも、目の下にデキモノができてもストに出続けてキチガイみたいな結果を出したれんくん。

 

 

ストに出てから初即までに半年以上かかったボクからしたら、大吉くんの結果もイかれているのですが、わかりやすいので、ここではれんくんを例に出して考えます。

 

大吉くんには、今度セフレの作り方でも聞こうと思います、、、。

 

 

結果を出すために必要なこと

れんくんがこのキチガイみたいな結果を出せた最大の要因はなんなのでしょうか?

 

「彼がイケメンだったからじゃない?」「夏休みで時間が余っていたんでしょ」「もともとモテていたのではないのか?」

 

多くの人はそう思われるのかもしれないですが、どれも納得できないです。ボク自身、もっと別の理由がある思っています。それは、、、

 

「ナンパへのコミット力と、即への執着心」

 

です。

 

 

 

 

 

そして何より、この1ヶ月、れんくんは他の誰よりも街へ繰り出していた。それはつまり、彼のメンタルの強さを表しています。

 

それぞれを詳しくみていきます。

 

 

ナンパへのコミット力

最近つくづく思うのですが、ナンパが上手くなるために必要なことは、「ナンパをしていない時間をいかにナンパに割くことができるか」なのではないでしょうか?

 

ãçµæã«ã³ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

獅子師さんは「答えはストリートある」と言います。その通り、街はあくまで答え合わせの場です。

 

「あの時はこう切り返せばよかった」「あの子にはこういうトークが刺さったのではないか?」

 

ナンパが終わると、すぐに振り返りをして

 

 

「こういう流れでトークをして、ホテル搬送しよう」「今日の子は〇〇だから、××で行こう」「自分の課題は△△だから、今日は意識して修正しよう」

 

ナンパやアポに出る前は、常に予習をして

 

 

「なんで自分は◻︎◻︎ができないんだろう」「自分の弱さを克服するためにはどうしたらいいんだろう」「平行トークが苦手だから、自分専用のトークスクリプトを作ってみよう」

 

 

食事中も移動中も、常にナンパについて考える。 ナンパにコミットするとは、こういうことだと思います。

 

そして何より、常に街へ出続けること。

 

ここまでできる人は、必ず結果が出るし、れんくんもやっていたはずです。

 

結果が出ないと嘆いている人は、1週間でも3日間でもいいので、ナンパだけにコミットしてみるといいんじゃないでしょうか?ボクもナンパを再開したらするつもりです。

 

 

即への執着心

即への執着心とは、「坊主で帰らないことへのこだわり」があり、「必要であればスト低でも即る、圧倒的な過食範囲」のことです。

 

ãå·çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

「また今日も即れなかったな」なんで甘っちょろいことは言わないで、「まだ即れてないから家には帰らない。今日も無限GTだ!!!」と言える人のことです。

 

ナンパ界隈では、”声をかけても死ぬわけではない”なんて言われていますが、同時に多くの人は「即れなくても死ぬわけではないし、別にいいか」と心のどこかで思っている気がします。というか、ボクがそうです。

 

そんな甘っちょろいマインドは捨てて、即への執着心をもつ。

 

当たり前かもしれませんが、これが即れるようになるためにはとても大事なことだと感じています。

 

精神力

ナンパは基本的には修行です。完ソロだとなおさら、、、。

 

常に自分と向き合い続けて、改善を続けられる。そして、どんなにガンシカされても折れない心。

 

自分のやり方が間違っていると認められ、その上で他の人に教えを乞うことのできる素直さ、潔さ。

 

ãç²¾ç¥åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これらは、メンタルが強くないとなかなかできません。

 

同時に、小さなものを積み上げていくことができる我慢強さも、とても大切だと感じています。

 

 

これは批判でもなんでもなくて、ただの意見の一つだと思って欲しいのですが、noteを買う人は、”買うだけで即れるようになるし、劇的にオープン率がよくなる魔法”を求めているのだと思っています。

 

その内容を実際に試した人がどれだけいますか?

 

その内容で結果が出るまで試し続けた人がどれだけいますか???

 

多くの人は、やらないか、一度やって「あ、これもうまくいかねーわ」と諦めてしまうと思います。

 

そうではなくて、「突然何かが変わる」なんてことはなくて、「徐々に変わっていくものだ」と理解した上で、小さな成功体験を積み上げていくことが必要です。

 

 

れんくんは自分の中で出撃毎に「課題」を設定し、少しずつその課題をこなしていくことで即れるようになったと言っていました。

 

ここいらで自分を振り返って、「魔法を求めてはいないか?」を考えるべきだと思いました。

 

 

+α セッ○スが好きかどうか

皆さんはセック○は好きですか?

 

ボクは嫌いです。というか、すること自体は好きだと思うのですが、それ以前に怖いです。

 

これは非モテあるあるだと思うのですが、基本的にメンタルはゴミクズで他人に評価に敏感で、自分に自信がない。当然セックスを評価されることにも恐怖心を覚えます。

 

ましてやボクみたいなチンカスで、「短小・包茎早漏」の三重苦を背負った人間はセック○、つくにワンナイトに対して半端じゃない恐怖を覚えます。

 

怖すぎて、最近では「セック○を練習させてくれるモルモットが欲しい」とすら思うようになりました。

 

こんなマインドじゃ即れませんよね。つまり、セック○が好きかどうか、これだけでも即れる即れないは変わってくるわけです。

 

 

これらを踏まえて、今後はどうするのか

先ほど、結果を出すことだけを考えて、ナンパをしてきました つ も り だったと書きました。

 

その真意としましては、上記の取り組みができていなかった。ナンパにコミットしきれていなかったからです。本当に結果が出したければ、常にナンパのこと考えてるでしょ、普通。

 

さて、ということで以上のことを踏まえまして、ボクはしばらくナンパをやめます!!!

 

ãããã¾ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

正確に言いますと、最低でも1ヶ月間ナンパはしないで別のことにコミットします。

 

凄腕の人たちはみんな口を揃えて、「街に出続けたほうがいいよ」というでしょう。実際、れんくんにもNくんにも獅子師さんにも言われました。

 

それでもやめます。理由は一つ、「そんなにナンパがしたくないから」そして、「ナンパがしたくないならコミットができないから」です。

 

上に挙げた通り、成長するためには3つの要素が必要。今の自分はどれも持ち合わせていない・

 

だったら一度ナンパから離れて、上記3つ(精神力は別ですが)を向けられるものにコミットすべきだと思いました。

 

ナンパを完全にやめるつもりはないですが、しばらくの間、街にでない日々が続くのかな、もしかしたら、ちょろちょろっとやってるのかな、なんて思っています。

 

 

 

 

 

(こういう他人の忠告を無視する素直じゃないところが、結果から遠ざかっている理由なんだろうな、、、)

 

 

最後にメッセージ

大吉くんのブログに感動したので、ボクも最後に一言ずつメッセージを残します。まあ、こんな長々と書いて読んでもらえるか怪しいですが、、、。

 

 

獅子師さんへ

せっかく教えていただいたのに、ボクの性格が歪みすぎているせいで、獅子師さんの教えを忠実に守れずに申し訳ありませんでした。

 

そんなボクなのに、なんども教えてくれたり励ましてくれてありがとうございました。

 

素直じゃないボクですが、即れていた時は毎回、珍しく獅子師さんの教えを守れていた時でした。

 

自分の中で月6ゲットという最高数を達成できたのは、間違いなく獅子師さんのおかげです。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

大吉くんへ

 こんなクソみたいなおれに、GTも、箱も、ストも付き合ってくれてありがとう。

 

自信がないおれに、自信をつけようとなんども励ましてくれてありがとう。

 

メンタルがカスすぎて迷惑ばっかりかけたけど、また回復してすぐに戻ってくるから、そしたらLANしよう!

 

 

れんくんへ

改めて、月40ゲットおめでとう。メンタルが弱いオレに背中を見せてくれてありがとう。街に出続けられて、GTしまくったりできたのは、間違いなくれんくんがいたからだと思う。

 

8月中は劣等感で押しつぶされそうだったけど、改めて自分を振り返ると、れんくんの”自分と向き合う力”はすごいと思うし、本当に尊敬できると思ってる。れんくんと一緒にナンパできて、同期になれてよかったよ!

 

 

 

PS. これはみんなに向けてだけど、合流するたびに愚痴と弱音吐いてごめんなさい。。。 

 

 

 

そして、合流してくださった皆さんも、この1ヶ月間、本当にありがとうございました!