自分自身の人生に挑戦する

自分の手の届く範囲でしか挑戦してこなかった。そんな人生を変えるために、日々奮闘する一人の男のブログ。

7/30(火):言い訳と比較と自己嫌悪の日

場所 : 犬 => 獅子、時間帯 : 19:30 〜 22:30、声かけ数 : 35、Lゲ:0(GTもしたけど、ほとんど声かけできず、、、)

 

 

決定的にずれている何か

上記の結果を見てもらえばわかると思いますが、前回の出来事から不調になる一方です

 

声をかければガンシカされるし、オープンしても次の言葉が出てこない。結果的にバンゲも連れ出しもできない。どころか、まともな並行トークすらできなかったです。

 

何かが違う。何かを変えないと結果は永遠に出ない。流石のボクでも、そう感じ始めています。

 

自分の中で結論が出たわけではないのですが、いくつかピックアップしました。昨日のことなので、多少忘れてしまっているかもしれません

 

 

 

・インプットが圧倒的に足りない

=> 自分のターゲットとしている女の子が興味のあること、どういう言葉が刺さるのか、どういったオープナーなら反応が取りやすいのか、なんでもそうですが、自分の中の知識だけで戦おうとしている。ここがいちばんの問題点。

 

・声かけが雑になっている

=> ローラー気味に声をかけており、どうしても声かけが雑になり、声も小さく、早口になってしまっている。マインドが死んでいるのも一つの要因

 

・セック○に恐怖心を抱いている

=> 自分のセッ○スに自信が無い。○ックスしたいんだけど、相手に価値提供できているのかが心配になり、結果的に声をかけられない。てか、これこそがオレが「打診する勇気」を持てない理由なんだと思ってる

 

・自分に自信がなく、それがノンバーバルに現れている

=> 最近、結果が全く付いてきていないことで自分全く自信が無い。そのせいで声かけもなよなよしていたり、態度も女々しくなったり、強気にいけなかったりしている。つまり、マインドが死んでいる

 

・ユーモアのセンスがなさすぎる

=> おもろくないからオープンしない

 

 

パッと羅列しましたが、多すぎてどうしようもないですね

 

 

他人と比較した自分

ツイッターの即報、キセクや彼女とのデート、そして何より、しししさんの講習生の2人。ボクは、あらゆるものと自分を比較してしまいます。

 

背景も何も違いすぎるのに、勝手に比較して、勝手に落ち込む。「比較に意味はない」と口では言いながら、なかなかその癖は抜けません。

 

他人と比較した時の自分は、基本的にゴミクズです。

 

やる気もそんなにない、熱量ない、努力もしてない、○ックスもうまくないしキセクもいないし彼女もいないし言動も不振だし、スト値も高くない。

 

それでも、なんとか自分を受け入れようと頑張ってはいるんですけどね。なかなか難しいものです。

 

 

じゃあこれからどうするのか

これからですが、やはりなるべく比較しないようにした上で、自分の課題を一つ一つこなしていくしかないと思っています。

 

他人と比較して落ち込んでいる暇があるなら、自分自身の状態を正確に把握して、打てる手を徹底的に打っていったほうがはるかに有益です。

 

8月は、なるべくナンパに出るようにする。そして、ナンパをしていない時間をいかにナンパに費やすかが大切だと考えています。

 

それはインプットだったり、トークスクリプトの研究だったり、いじりの練習だったり様々です。

 

「やるべきことをやる」、「やったほうがいいのに、みんなが面倒臭がってやっていないことをやる」と言うことこそが成長と成功への近道だと信じていますので、ひたすらに考えながらやっていこうと思います

 

 

課題

・丁寧な声かけ(そもそも会話にならないと意味がない)

・インプット、トークスクリプトの作成(言葉が出てこないなら、用意しておくべき)

・毎回打診する(ガンシカされても、「じゃあ俺とセック○しよっか」とだけ言う)