自分自身の人生に挑戦する

自分の手の届く範囲でしか挑戦してこなかった。そんな人生を変えるために、日々奮闘する一人の男のブログ。

モテぞうさん主催の飲み会に参加〜からの出撃

こんにちは、最近やっとナンパの楽しさに気づきつつある403です!


先日、普段は東京で活動されている、ナンパ講師のモテぞうさんが主催の名古屋ナンパ師飲み会へ行ってまいりました


やはり、というか自分くらいの年齢でやっている人は少ないそうで、20代から30代くらいの方が集まっていました ちなみに、モテぞうさんの第一印象は、「で、でけえ... ツイッターのトプ画みたいにグラサンかけたらヤ○ザやんけ...」でしたね(冗談です殺さないでください)

f:id:cognac04:20180425103240j:plain

イメージ画像


ツイッターの予告通り、バツイチ系ナンパ師の王将さん来られていて、その他モテぞうさんの講習生の方、ナンパを初めて半年の方などなど様々な方が来ていました。お話も良質なインプットになり、なによりトークがおもろかったです!!




さてさて、飲み会のあとはやはり、みんなでナンパです!!! 皆さんしょっぱなからHUBにいる娘に声をかけたり、4人組ぐらいに声をかけていて刺激が強すぎるました笑


栄はほぼほぼ初出撃なので、どんな人がいて、どんな連れ出し場所があるか全然わからなかったのですが、とりあえず声を掛けてましたねww


途中でおばさんに声をかけられて「5000円でマッサージさせてよー」とか、その直後に「お兄さん!抜きはどうですか???1万うん千円でっせ!!!」とか、やばいくらいキャッチみたいなのに捕まりました いやー、栄怖いっす笑


そんなこんなでいろいろあって、結果は20人近くに声をかけて(思った以上に少ない)、line3つゲット、連れ出し1でした!!(僕はまだ19なので、お酒は飲みません。なのでコレは、シラフでの結果です。うれしい!!!)


連れ出した娘は、キャバでの仕事帰りで「ちょうどお腹が空いてたから」ってことでついてきてくれました


連れ出し先で軽い恋愛トークしつつボディタッチかましたんですが、特に嫌がる素振りがなく「お、即れるくね?童貞卒業じゃね?」と期待に胸も股間も膨らみましたね。


ですがどうやら、結婚願望がめっちゃ強いらしく「次付き合ったら絶対結婚する。」「付き合うまでは体を許さないんだよね」と言っていたので、流石に手を出せず... カラオケ打診して、それも通ったのですがなんか萎えてしまって結局Lゲして解散しました。 これが形式グダなんですかね?ナンパ師の方見ていたら教えて下さい


なお、連れ出したら見事に終電を逃した俺なので、その後もブラブラと声掛けしてました。


途中でホストをやらないかとか誘われたり、キャバのボーイをやらないかと誘われたりして、「あぁ...夜の街は怖いな...」と実感しましたね


そんなこんなでいろいろありすぎた飲み会で、まだまだ書きたいことはたくさんあります!! ですが、長くなりすぎてもおもんないと思うのでここらでやめておきます


最近、メンタルブロックが著しく外れている気がします。このまま完全に地蔵を克服したいと思います!!! 


ここまで読んでくださってありがとうございました!



ナンパブログっぽくなっていますが、次はそぴたるの勉強会について書くと思います。