自分自身の人生に挑戦する

自分の手の届く範囲でしか挑戦してこなかった。そんな人生を変えるために、日々奮闘する一人の男のブログ。

ナンパセミナーに参加、人生初のストナンに挑戦!!

こんにちは、403です


今回は予告通り、ビッグボスさんのナンパセミナーに参加してきたのでその感想などを綴って行こうと思います。


セミナーは講師一人に対して、受講生5人という形式でした。


気になるその内容はというと...?




・地蔵の種類と克服
・最も効果的な声掛け、声掛け時に重要なこと
・ナンパの全体的な流れ
・会話の作り方
・連れ出しやバンゲをするために、欠かせないこと
・上2つのの成功確率を高めるには


などを座学で2時間、きっちりと教えてもらい


・実際のナンパ風景
・反応が良さそうな娘を指名 → 自分が声掛け
・それを見た、ビッグボスさんからフィードバックをもらう


と言ったことを、2時間ほどしました。


5人の講習生がいたので全員を一気には見られない状況で、僕はガチの初ナンパだからという理由で他の方と比べて長い時間面倒を見てくださいました ありがとうございます !


一番ビビったのは、勉強した場所からナンパスポットに移動するまでの間に、さも当然かのようにビッグボスさんがナンパしていたことですね笑


その風景からも、「周りはそんなに気にしてないなあ」、「割と反応してくれるんだ」といったことが分かり、勇気づけられました


最初指名された時は、「行きます」と言いながらも、心の何処かで躊躇がありました 反応がないだけですぐ撤収ー、という感じになってしまっていましたしね


ですが、少しずつ慣れて、途中でボスさんとも別れ、完全に一人になったんですが、地蔵しないどころか「声掛けがしたい」と思ったんです 初ナンパなのにおかしいですよね笑


声掛けした数は覚えていないのですが、2時間で十数人、そのうちちゃんと会話できたのは3人、そして...


一人の娘とLINEを交換することに成功しました!!!!


その娘は大学4年生で、これから友達と食事に、行くとのことでした 


「愛知から来ている大学生」などと自己開示をしっかりとしたことが成功につながったのかなー?と自分的には思っています


ナンパする上で、自分が19才であることに劣等感のようなものを感じていたので、年上の娘とLINE交換できたのは驚きでしたね


もう一人、LINE交換できそうな娘がいたのですが、彼氏がいるグダ無理でしたね


ちなみに台湾から出張に来ている娘で、27才らしいです笑


年上と相性がいいのかも?????





そんなこんなで、4時間のセミナーはあっという間に終わりました


まだ完全に地蔵を克服したわけでは無いですが、このセミナーで声掛けのハードルが下がったのは確かです!


これはもう、愛知に戻ってもナンパを続けるしかないなと思いましたね笑


長々と書いてきましたが、今回はこんなところにしときます !


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました !










ナンパブログみたいになってしまいましたが、これ一応"人生に挑戦するブログ"なので覚えておいて下さい笑


まあ今後もナンパの報告はしますけどねww


それから、愛知でナンパされている方はぜひ一度合流させて頂きたいです! 合流すると、モチベがめっちゃ上がるので!!!