自分自身の人生に挑戦する

自分の手の届く範囲でしか挑戦してこなかった。そんな人生を変えるために、日々奮闘する一人の男のブログ。

あまりにネタがないので

こんにちは、403です


ブログ更新とかもはやどうでも良くなってきてます。ナンパもブログも地蔵気味でして...ナンパが捗らないと自分に自身がなくなってきますね...


ってことで、このブログではスト値を上げることについても取り扱って行こうと思います。


理由は、スト値が上がる→イケメンのマインドになる→根拠のない自信になる→地蔵克服 ! って流れになると信じているからです。





単純に春休みの癖にバイトばっかりで書くことがないってのもありますが...(むしろそっちがメイン)


なお、スト値に関しては僕の大好きな記事があるのでぜひ読んで欲しいです。



と言っても、ファッションが云々みたいなのはあまり取り上げないかと思います。先人たちに研究しつくされていると思うので。(髪型のセットについては、自分が苦手なので取り上げるかも?)


自分の嫌いな部分。例えば、ニキビ跡であったり、肌の汚さだったり、体臭だったり、歯の色だったりと言ったものをどうやったら改善できるかなどがテーマですかね。


自分が嫌いな部分って、やっぱり相手も目につくところだと思いますし、全部改善できれば「俺って完全無欠じゃね?」的なマインドに持っていけます。(たぶん)


声掛けも最近やれていない分、空気とおしゃべりして練習しようと思います。笑


今の時代、youtubeにナンパ音声がゴロゴロ転がっているので聞きまくってイメトレしながらできれば最高ですね。


ナンパブログっぽくなっちゃいますが、声掛けの記録などもここに残して行けたらなと思っています。


もちろん、何か報告できそうな挑戦をしたら随時掲載していきます。


それでは! ここまで読んでくださりありがとうございました !